娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

今度の木曜日に

2008年12月02日 23時08分55秒 | Weblog
クリスマスの服を撮影し直そうかなと思います。
いつもの福槌屋スタジオでね(笑)。

背景の布は何が合うかなあ。

あ、その前に店内をクリスマス仕様にしなくてはなりませんな。
毎年恒例の、ツリーに願い事もしなくちゃならないし(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの時は、また考え... | トップ | 何となくのんびりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事