娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

夏の夜の夢だから

2006年08月01日 23時30分10秒 | Weblog
もう少しUPしておかないと可哀想ですね。

そうそう、アメリカで受けなかったブライスがなぜ日本でブレイクしたか?
先日、お話ししていて結論が出ました。
日本には「こけし」があるから(笑)。

このバランスは「こけし」ですって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたい放題(笑) | トップ | もう一枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるへそなるへそ (まお)
2006-08-02 16:00:07
前の写真が神がかっていましたけど、私の携帯だと?ちょっと画像が見えづらくて、水着の形状がわからなかったので、有り難いです。



色がいいですね!100均には見えませんよ。

あられもないってのは…パレオの中身が無いんですか?

ゴム入れるとかぼちゃになっちゃうんですかね。

それはそれでかわいいような。
返信する
えへ。 (福槌屋の旦那)
2006-08-02 21:55:43
パレオの中はまっぱで(笑)。

だって、昼に買ってきて閉店後に作って、着せて写真撮ったんですもの、見えないところは省略省略(笑)。



おお、確かに、ゴム入れてカボチャになっているのも可愛いですね。

作ってみたくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事