娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

やりたい放題(笑)

2006年07月31日 22時46分54秒 | Weblog
某mixiでは一週間くらい開けて発表しているんですけど、こちらは好き放題UPするためのブログじゃないですかと、励ましというか何というかを頂き、そうですよねえ、と開き直った訳ですが・・・・・・・・・、何か?(笑)

実は、昨日の水着風バージョン、飾っておこうと坐らせるとパレオがずり上がって、アラレもないお姿になってしまうので、夏の夜の夢、一日限りとなってしまったのでした。

で、今はこれ。
気に入っている作者さんの「白黒対のドレス」の「白」の方です。
で、ウィッグはオークションで落ちてしまったラッキー価格の「赤いメッシュのロングおかっぱ」です。

いやあ、素敵です。
やっぱ、モデルが良いと服も引き立ちますなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!リゾートだ! | トップ | 夏の夜の夢だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一之進)
2006-08-01 00:24:57
保存しました。〈笑)
返信する
そう来たかぁ(笑)。 (福槌屋の旦那)
2006-08-01 10:25:39
OK、OK。

夏祭りのときにハガキあげるね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事