娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

もう一枚

2006年08月02日 23時04分10秒 | Weblog
もう少しアップにしてみました。

今日、お話ししていたんですけど、やす絵さんは最近モデルの自覚が出てきて、
さりげなく、良いポーズをとっているんじゃないかと・・・・・・・・・

あ、あり得る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜の夢だから | トップ | 今度はこちら(笑)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一の字)
2006-08-03 21:02:55
余りの可愛らしさに旦那のところからさらってしまうと

たちまち命を失いしぼんでしまうやす絵さん。



しかしひとだなあ。
返信する
私が死んだら (福槌屋の旦那)
2006-08-03 22:20:47
一緒にお棺に入れないと動いたりいろいろヤバイよね、って言ってたら、ヤバイのは私が化けて出る方だそうです。

あり得ます。



って言ってたら、化けて出てくれるんなら引き受けても良いって言って下さった方があったので、やす絵さんの落ち着き先はできたようです。

煙にしなくて済むし(笑)。



攫われたら、身代金は出しますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事