福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

しまなみ球場で❗️

2018年08月26日 14時00分47秒 | 日記

お声をお掛け頂き、しまなみ球場で練習試合が出来ました❗️

しまなみ球場で出来る事に選手達は テンションMAX‼️
朝8:00 一番の試合も何のその目覚めシャッキーン
朝一番に球場に響くDJの掛け声は 元気
ベンチでは普段出来ない鏡で自分の姿を見て 照れながらご満悦!

開始前の円陣も普段より

キャプテンの声かけも「テッペンとるぞー」
気合い MAX
キャプテン今日は練習試合ですから・・・
第1試合 先制されるも ここぞの一発 連打 DJらしい攻撃で試合を楽に進め 勝利

2試合目 は先制し追加点を奪い 長短打で得点を重ねました。
最終回 ライトに打ち上げたウイニングボールを芝に足を奪われて落球
危ない展開でしたが、最後はレフトフライでゲーム
2試合勝利でしまなみ練習試合を終了しました。

最後はみんなでお腹を満たして しまなみ球場での予定を終えました。

来月 福山市民球場である 福山スポ少決勝で、黒土球場の経験を生かしてもらいたいですね
お声をお掛け頂いた方 今日携わられた方々に感謝致します。
野球が出来る事に感謝
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿