福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

2022.3.21 高円宮杯 (全学堂)

2022年03月22日 21時01分00秒 | 日記
お疲れ様です!!

いよいよ始まりました❗️
いきなり高円宮杯❗️
ここの為に何年も頑張ってきた少年野球の選手は多いんじゃないでしょうか🙈

まずは1勝したい💪🏽

しかし…まさかの6年生が3名不在😭

その3人の分まで、みんなで頑張ります💪🏽



対戦相手は、中条少年野球クラブさん💪🏽


試合開始❗️


監督が選手をリラックスさせてくれます✨







なんとか先制点をとり



ここからも粘り強く頑張ります⚾️


みんな本気です✨



5年生も大活躍💪🏽











必死に食らいつき


必死に守り


緊張もしながら


一生懸命

子供なりに


色々考えて


できる事を


精一杯


無我夢中に


楽しんでます✨✨





結果…負けてしまいましたが
次への課題が見えたようにも思いました✨




私たち観戦者も応援しながら、緊張で手が震えていました😅

バッターボックスに立つ子供達なんか…もっと緊張してだと思います。

本当に良く頑張りました🥲

みんなグングン強くなってます⚾️

県大会目指して、がんばろーー💪🏽💪🏽

皆様お疲れ様でした🧢














最新の画像もっと見る

コメントを投稿