福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

2022.4.17 ろうきん杯

2022年04月17日 21時41分44秒 | 日記
今日は、伊勢丘エイコンズさんとです⚾️
今日も6年生メンバーの
城銘、諒香が不在、、、😭
前回は勝ちましたが、油断大敵です-`📢⋆

今日の先発は、泰司‼️

ピッチャーも頑張りますが、エラーが絡み
チャンスをいかせず先制点を許し
相手ペースで試合が進みます😭




ピッチャーを援護したいところですが
シングルは出るものの 後続続かず、
相手好投手 好守にも阻まれ
得点が出来ません





点が入らないまま、3点差で
最終回、2アウト ランナーなしの
厳しい展開となりますが
逆転を信じます🤝

代打、新メンバーの瑠己が
フォアボールを選び累にでます‼️


それから、1番 羅生も
フォアボールで出塁‼️

2番、辰輝もフォアボールを選び‼️


満塁サヨナラのチャーンス😳
ドキドキ、、、、ドキドキ、、、

私たち観戦者も緊張で手が
震えていました😅(笑)

3番  陽琉が、バットを振りぬき〜⚾️

2人ランナーが、ホームにもどり
🥰🥰3対2🥰🥰   点差は1点差です😵‍💫

つづく、輝も長打を打ち〜⚾️
😍😍3対3😍😍       同点⭐️

👏👏ナイスバッティング👏👏

‼️みんなのボルテージも最高潮‼️







最後は、羅生のナイスピッチングで
ゲームセット🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



よく、野球は2アウトからと耳に
しますが、このことだったんだ🤔
と実感し、選手たちは諦めずに
最後まで試合を楽しんでいたことに
親ながら、グッとくるところが
ありました😏

しかし、同点のため抽選へ😮´-
結果は4対5の抽選で
負けてしまいました💦💦

グランドへ戻り今日の試合を
振り返りました。


また今回の反省を踏まえて
次回の課題を見つけれました。
敗戦をバネに練習あるのみです🔥
チーム一丸で前進していきます👌🏻´-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿