福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

2022.3.13 うずしお旗

2022年03月22日 09時26分00秒 | 日記
お疲れ様です!!

やっと全国的にもまん延防止等重点措置も解除され、親子共に全力で野球を楽しむ事ができるようになりました🙏

自粛明けに、しっかりと練習をし

いざ、尾道うずしお旗大会へ❗️



初戦は、高須少年野球クラブさん⚾️



なんとかなんとか


得点を重ねていきます❗️







みんなで1点を❗️




なんとか初戦を勝ち



続いて、府中ドンキーズさん❗️



 
がんばれDJ❗️
日々の練習を信じて❗️




と願いますが、惜しくも負けてしまいました😭

自粛明けで、少し緊張してた事にしましょー🙈

高須少年野球クラブさん
府中ドンキーズさん

ありがとうございました😊

またここで、選手達が成長させていただきました🙏
この経験値を活かして次に期待です💪🏽

DJ関係者の皆様、朝早くからお疲れ様でした🧢

この疲れが心地良いですよね😏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿