福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

市民球場へ

2018年07月29日 12時00分00秒 | 日記

先日の延期 第42回福山市スポーツ少年団軟式野球交流大会 準決勝が行われました。

対戦相手は芦名地区 常金丸少年野球クラブ リトルスネイルさんです。

ここまで来たら選手達には思い切っていつも通りやってもらいましょう

DJ攻撃 2回先頭打者 ダイセイが出塁すると盗塁 レンの送りバントでチャンスメイク

コウダイの打席で相手のパスボールで先制点

ノーアウトのランナーは得点にからみますね

この日はDJ打線は不発で湿りぱなしでした

4回にこの日の最大のピンチを迎え2ベースから三塁に進まれ1アウト三塁

相手はスクイズできましたがっ、マウンド経験が一番のレンキャッチャーショウタと阿吽の呼吸で見事に外しタッチアウト。

後続を断ち切りしのぎ切りました

最終回はランナーを背負うもウイニングボールをここまで凌いだ エース レンのグローブの中に

選手達はやってくれました。見事福山市民球場に

9月23日 決勝戦 福山市民球場

ぜひDJ選手を応援に来てください

ここまで携わつた方々に感謝。野球が出来ることに感謝。

ーーー礼ーーー   ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿