福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

活動再開⚾️ 練習試合⚾️

2022年03月01日 11時14分00秒 | 日記
お疲れ様です!!

やっと…やっとこの日がやってまいりました😭
長い長い活動自粛から解放される事となりました。
コロナめっ👊👊

まずは感覚を取り戻す為に、ひたすら練習!







走りまくって、投げまくって、打ちまくって!!
後半には、選手はクタクタに…😅

だが……それが良い🐯

しかし…選手みんな、しっかり自主練の成果は出てだと思います!!
ちゃんと見てない所でも真面目なのがDJです🙆🏽‍♂️

さて…祝日、土曜日と練習した後は…いよいよ試合です!!

相手は、強豪春日少年野球クラブさん⚾️

























のびのびと試合を楽しむ子も居れば…どこかしら緊張している子もいる😊
それぞれですね🧢

監督さんも終始言われてました!!
「感覚をとりもどせーー!」と。

終盤になると監督さんの声も届いて、良いプレーもチラホラ見えてきました🙏

休み明けの試合で、なんとか白星をつける事ができました㊗️
よくがんばった🙆🏽‍♂️

続いて、5年生以下の試合🧢
























こちらも、打つわ、走るわ、守るわ!!
これも来年に期待が出来る姿を見せてくれました⚾️
5年生以下の選手達も大活躍で、みんなが自信溢れたプレーを見せてくれました!
本当に5年生以下?ってくらい、感動させてもらいました😭

こちらは惜しくも負けてしまいましたが…次は勝ちます🙏

春日少年野球クラブさん、とても強く雰囲気の良いチームでした。
次は絶対…絶対2試合共に勝ちます⚾️
共に高め合いましょーーー💪🏽

春日少年野球クラブさん、DJの皆様
お疲れ様でした🙏

選手、保護者、皆元気な姿で再開することができ、本当に嬉しく思います。




長い休み明け、小学生が一生懸命切り替えようとする姿…近くで見てると…こみあげてくるものがあります。
大人でも出来ない事を子供達が必死でがむしゃらに頑張ってます。
一生の絆がここで結ばれてます!!
頑張れ野球少年!!

また日々の成長を近くで見れる事に感謝です🙏




親子共に、また週末の楽しみが増えましたね😏✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿