福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

2022.4.24中国地区学童 準優勝🥈

2022年04月25日 21時27分36秒 | 日記
今日は、中国地区学童2日目👏
予報は当たり、朝から雨☔️
時間をずらして決行になりました‼️

準決勝の相手は、今期初対戦となる
鞆古城さんです⚾️

気合いを入れて
全力プレーで挑みます💓

なかなかの、いい雰囲気😝
羅生のホームランも、、、⚾️


城銘の犠牲フライも、、、⚾️


みんな泥だらけで、いい顔♥️




結果  3対2で決勝進出です🙌


決勝の相手は、今期4度目の
中条少年野球クラブさん⚾️








中条少年野球クラブさん、
やっぱり強すぎです〜💦
でも、次こそは負けませんよ🥲

結果は、惜しくも負けて
しまいましたが、
みんないい表情で頑張りました💮

準優勝、おめでとう〜🥈


グランドに戻ってからは、
差し入れの飴をGETするため
監督と、じゃんけん大会をしました〜🎶(笑)





緊張や喜び、悔しさ、仲間と一緒に
いろんなことをたくさん吸収できた
1日になりました😌

まだまだ、これから‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿