福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

2/7 練習試合

2021年02月08日 14時04分45秒 | 日記
新涯4丁目公園グランドにて、大津野パワーズさんと東城ファイターズさんをお迎えして練習試合を行いました。

いつも何となくダラダラとした空気感の漂う我がチームですが、今日の彼らの空気感何かが違う感じ。

先発の羅生、安定感のある省エネ投法‼️


守備にもリズムができ、いい立ち上がり😊
ケガから復帰の1番幸汰もだいぶスピードが戻って、出塁すれば盗塁でこちらにいい流れを引き寄せます。

3番の蓮と4番の綸道でランナーをかえすというこれまたいい流れ。

エラーもなく、最後まで締まった試合をする事ができました。





2試合目も点は取られてもズルズル引きずらない、ピッチャーの綸道も粘りのピッチングに加えて本日4本の2ベースヒットを打つ大活躍‼️‼️とても逞しく見えました。




これからも試合が続きます。もっともっといい試合が観たいです‼️‼️
寒暖差もありますので選手も体調管理に気をつけて頑張りましょう。

長い1日でした。保護者の皆さんも朝早くからお疲れ様でした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿