福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

福島県は諦めて下さい。

2011年12月10日 | 日記
 いい加減、セシウム入り毒食材を作ること、ストロンチウム入り毒魚を売ること、諦めて下さい。


 日本人を殺す気ですか?売らないでください。募金で寄付します。



 福島県の人から食べ物が送られてくるけど、全部捨てています。いい加減、迷惑であることに気付いて下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3児のママ)
2011-12-12 18:08:24
本当に、福島県産とか茨城県産とか、その他周辺の県の食べ物をもらうと、困ります。
悪いけど、全部捨ててます。当然です。
Unknown (福島県民)
2012-12-11 22:09:12
食べないで捨てれば良いよ!
こんなとこで福島県民の怒りをかってないで!
バカ!
地獄に落ちろ!
こっちだって好きで、こんな気分になってると思ってんのか!
お前は、いい死にかたしねえな!
バカ!
バカな福島県民がいる (Unknown)
2012-12-12 16:06:30
↑のコメント、バカで低脳な福島県民です。本当の福島県民なら、こんなバカなコメント書きません。同じ福島県民として恥ずかしいです。恥を知ってほしい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。