福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

統一協会が民主党「がれき」崩壊を示唆

2012年03月20日 | 日記
 がれき関連で検索していたら、統一協会の信者のブログで「民主党はがれき広域処理で神に打たれる」と題して記事を書いていた。

 読んでいて、意味がわからなかった。言葉がわけわかんない。それに、信者、怖い。


 でも、結論だけはハッキリしていた。岩手宮城福島の汚染がれきを全国で燃やす政策をとれば、民主党は神から天罰を受ける、という内容でした。


 統一協会では、霊界???(幽霊の世界のこと?)があって、教祖はその霊界を見る霊能力があるとか。そして、神とサタン(何のこっちゃ?悪魔らしい)との駆け引きがあって、

  神の世界 = 民主主義国家

      vs

  サタンの世界(悪の世界) = 共産主義国家

という戦いらしい。

 その中で、サタンに支配された悪霊が人間の背後に取り憑き、悪い行動を誘導してしまう。

 神の掟には3つあって、その中の1つが「万物主管」とかいう、わけわかんない言葉。読んでて苦痛だったけど、環境を守るとか、そう言う意味みたい。
 汚染がれき広域処理は、それに、引っかかるみたい。世界基準である「1ヶ所に集めて厳重管理」というのが、やはり当たり前みたいで、汚染がれきを全国にばらまいて燃やし環境を破壊することは、神の創造物である地球を汚すこと、らしい。だから、民主党は天罰を受ける。

 そういう理屈。

 石原都知事も統一教会の理屈を信じていて、今回の地震と津波を「天罰」と言ったのは、そこからきてる。

 でも、石原都知事は統一教会よりも「お金」だからがれき受け入れ。統一教会によると、石原都知事も神の願いに反したので、もう神の加護は受けられず、次の選挙で負けるか命を失うか。昔、金丸信っていうのがいたけど、統一教会の使命に従っているときは活躍したけど、背いた瞬間に死んだ、と書いてあった。


 民主党も、汚染がれき広域処理は「神の創造物である地球と自然を破壊する行為」だから、天罰を受けるということでした。



 多分、そんな感じ。次の選挙では民主党は必ず負ける。多くの国民をがれき処理で敵に回したから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-20 18:51:57
宗教は嫌いだけど、民主党が神から天罰を受けることは大賛成。ああいう人間のクズたちは、天罰受けるべき。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-20 18:58:57
オウム真理教を脱出してきた者です。
がれき広域処理でオウム真理教にお金が流れる仕組みになってるので、オウム真理教ががれき広域処理に加わってる。静岡県島田市もそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-20 21:30:41
被災地の敵、民主党。こいつらクズのために、福島県がどれだけ健康被害を受けたか。その人たちは民主党議員たちを殺しそうな勢いで憤ってる。怖いくらい。
それだけ民主党のクズたちは死刑に値する愚行を犯した。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。