福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

橋下新撰組(別名日本維新の会)「原発は再稼働させる」に古賀市が内部批判

2012年12月02日 | 日記
 橋下新撰組(別名、日本維新の会)という、サリンのような放射性物質をばらまく殺戮集団は、

「ルールを作り、原発は再稼働していく方針」


です。、ルールと言っても、かなり難しいことです。北朝鮮がミサイルを大飯原発に飛ばしてきたら、ルールで防ぐことができますか?

 しかもその橋下新撰組に混じって乗っ取った石原を、古賀氏が批判するという、デタラメな橋下新撰組。単なる無能集団。


元官僚で大阪府・大阪市特別顧問を務める古賀茂明氏「石原氏はゴミ。決別を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000187-jij-pol


 明日、橋下新撰組のメンバーが街頭演説している所を、突撃で絡んでこようと思います。私たちの地区の候補者は、朝から駅前で演説するみたい。

「アスベストや有害物質を基準値越えで、大阪市役所がゴミを燃やしていて、人的被害も出ているし、何より法律違反。

あなたは、その法律違反を犯している大阪市役所を、厳罰にしますか?それとも、犯罪を隠蔽しますか?どちらですか?」


 二者択一で、その候補者に返答を求めてこようと思います。逃げられる可能性もありますが。自民党の候補者にも、街頭演説で見かけたら同じ質問をしてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。