The Official Blog of Fukushima Zemi

同志社女子大学表象文学部英語英文学科福島ゼミのブログ。まだまだ試作中。

2024年度の4年次ゼミがはじまりました!

2024-04-12 21:13:14 | SS

ついに5期生の4年次ゼミがスタートしました!
留学から帰ってきた学生3名を加え、14名での船出です。

最初の授業でバタバタしていて、写真はいろいろ取りそびれました😢
アップしているのはオーストラリア留学から帰ってきたZさんからのプレゼント。
Zさん、みんなにお土産渡していました。優しい!!!

また、ドリンクを飲みながらラーニングコモンズにて「就活などをざっくばらんに話せる雑談」の会も開催しました。
(こちらも写真は撮りそびれました😢)

就活に卒論にと4年次はなかなか4年次のハードですが、ゼミが少しでも居心地の良い空間になり、かつ学びを深められる場であるよう、教員として雰囲気づくりにつとめていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教員個人ブログ更新と今後の更新 | トップ | ゼミ5期生の卒論面談 & 3回生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SS」カテゴリの最新記事