さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

昭和レトロ自販機 オレンジハット藪塚店 in 群馬県太田市  2019.11.9 

2019-11-17 08:24:43 | レトロ自販機
なんだか太田市熱いですね~ レトロ自販機宝庫です!!

夫の趣味で昭和レトロ自販機(コインスナック)をたまに巡っております。
最近では、私の趣味の一つでもあります。

今回は私のディズニー旅行に夫を付き合わせてしまったので、お礼に巡りをと

ま、ディズニーの計画をしていた頃から、帰りはあれな よろしくって
あれとは、この昭和レトロ自販機巡りの旅です。

このレトロ自販機、いつどうなるかわかない状況なので、題名に日付を記載してございます。

今回のルート
ジョイフル24→ピットイン77太田店→オレンジハット藪塚店→丸美屋自販機コーナーの順で回って行きたいと思います。

3店目 オレンジハット藪塚店

いつも記載させて頂いてます、私が使用してます、ヤフーナビアプリ
おれんじはっとやぶづかでヒットしました。


住所    群馬県太田市藪塚町2463-1
営業時間  24時間
両替機   あり
トイレ   外にありますが、針金でドアが固定されてます。あまり貸す気はなさそうです

店内は非常にタバコのニオイがきついです


外には看板あり
一見ちょっとわかりづらいオレンジハットの看板です。


駐車場の脇にはしっかりオレンジハットとカタカナで看板あり
これならわかる


店内は全身真っ赤の建物で、看板は見当たらず

中に入りますと、タバコのニオイがきつなとすぐに感じます。
それが第一印象

店内はこちらも賑わってまして、お客さんがいらっしゃった為、写真は自販機のみを急いで撮ることしかできませんでした。

横一直線にズラリと自販機たち






ほんと、群馬県すごいな~
絶滅機種だと思えないくらい稼働しまくりですよ~
群馬すごい

今回の最終目的が丸美屋自販機でたらふく食べるが目的なので、こちらは軽めに
そばを食べました。


そば うどん機


天ぷらうどん 天ぷらそば どちらも320円


お金を入れます
さて、タイマーは???


デジタルでした・・・ 残念
あれ??さっき、ピットインで、うどんラーメン機がデジタルなんだ~と思ってたのに、
この機械もデジタルだ~
もう何がなんだかわからない

出てきました



おいしそう~
天ぷらはかき揚げは厚さがあって、しっかりしたかき揚げですね。
油が広がっていくのがわかる。
おいしそう~
味はちょっとしょっぱめでしたが、こちらもつゆを飲み干したので、おいしかったです。
麺はちょうどいい量かな~
おいしかったです。
ご馳走様でした。


ハンバーガー自販機(笑)
ピットイン77で、ハンバーガー自販機はそうそう見かけないって書いたばっかりなのに~
結構あちこちでありますね
いまいちメニューは不明ですが、220円~300円の設定の様です。
チーズとかカレーとか、書いてありますね。


トースト自販機


ハムトースト 220円
ピリ辛トースト 2200円

いつも、ハムトーストは食べたいなって思うんです。
でも、今日は我慢我慢・・・


定番の日清カップヌードル機
レトロ自販機巡りしてますと、こちらのカップ麺機は当たり前の様にお見かけするもので、
もはや、普通機種に見えてしまう。
けど、こちらも十分レトロですね。


ではでは、オレンジハット藪塚店をあとにします。

お次は、最終目的地丸美屋自販機コーナーへ続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロ自販機 ピットイ... | トップ | 昭和レトロ自販機 丸美屋自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトロ自販機」カテゴリの最新記事