さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

昭和レトロ自販機 ピットイン77太田店 in 群馬県太田市  2019.11.9 

2019-11-17 07:44:07 | レトロ自販機
夫の趣味で昭和レトロ自販機(コインスナック)をたまに巡っております。
最近では、私の趣味の一つでもあります。

今回は私のディズニー旅行に夫を付き合わせてしまったので、お礼に巡りをと

ま、ディズニーの計画をしていた頃から、帰りはあれな よろしくって
あれとは、この昭和レトロ自販機巡りの旅です。

このレトロ自販機、いつどうなるかわかない状況なので、題名に日付を記載してございます。

今回のルート
ジョイフル24→ピットイン77太田店→オレンジハット藪塚店→丸美屋自販機コーナーの順で回って行きたいと思います。

2店目 ピットイン77太田店

いつも記載させて頂いてます、私が使用してます、ヤフーナビアプリ
ぴっといん77でヒットしました。


住所    群馬県邑楽郡邑楽町中野甲1320
電話番号  0276-38-5334
営業時間  24時間
両替機   あり
トイレ   ??? どうだったかな不明 多分あるよね

店内は非常にタバコのニオイがきついです



外にはわかりやすい看板があります


店舗の上にも看板あり

店内

横にズラッとレトロ自販機と他自販機が設置してございます。

この時にお客さんが結構いらっしゃってましたので、ゲーセンやらテーブルの写真は撮れずに、なんとか自販機だけ
急いで撮ってみました。
店内は賑わってますね。
繁盛しております。

今回の最終目的は丸美屋自販機でたらふく食べるが目的なので、こちらは軽く済ませます。

ラーメンを

ラーメン うどん機 どちらも330円
うどんはきつねうどんと書いてあります。


残念ながら、タイマーはデジタルでした(泣)
もしかして、ラーメンうどん機はタイマーがデジタルなの??!


出てきた時は、なるともメンマも中に入ってまして、


写真様に手直しを入れて、おいしそう~
実際食べてみると、チャーシューが普通に本格的ラーメンのチャーシューです。
おいしいです。
2枚も入って330円なら安いと思います。
麺はもうちょい食べたいかなって思いますが、手頃にいろいろ食べれろうでこのくらいでいいのかも。
味はちょっとしょっぱい感じはしますが、つゆまで飲み干せましたのでおいしかったです。


うどん単品の自販機かとおもいきや、
うどんそば自販機です。
どちらも天ぷらで330円


ハンバーガー自販機
私達も結構巡ってますが、ハンバーガー自販機があるところって、割と少ないですよね~


あ、メニュー・・・
ベーコンカレーバーガー 300円 美味しそうですね。
大辛ハムバーガー 300円 私は・・・これはないな・・・
チーズ 220円 無難なバーガーですね
この箱の絵・・・・
どこかで見たな
あ、自販機食堂かな
そういや、自販機食堂も群馬ですもんね
群馬すごいな~
こんなに店舗あって、楽しそう 毎週巡ってられそうですね。


トースト自販機


ハムチーズトースト 220円 これは、正直食べてみたかった 次がなければ、ハムチーズは食べたかったな~
辛口ガーリックトースト 220円  う~ん・・・ 私はないかな・・・

結構辛口系多いみたいで、辛口が好みの方には嬉しい店舗かもしれないです。

ラーメン美味しかったです。
ご馳走様でした~

お次は、オレンジハット藪塚店へ 続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロ自販機(廃) ジ... | トップ | 昭和レトロ自販機 オレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトロ自販機」カテゴリの最新記事