さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

レトロ自販機 オートパーラーシオヤ in千葉県成田市 2018.4.15

2018-05-07 07:38:18 | レトロ自販機
オートパーラーシオヤに行ってきました。

住所 千葉県成田市猿山935-4

前にも記載したのですが、ヤフーナビアプリがかなり優秀で
オートパーラーシオヤでばっちり出ます!!

私の趣味ではないレトロ自販機
旦那サマの趣味なんです。

私のディズニーの付き合いで、嫌々ながらディズニーに付き合ってくれるので、
私もお礼の一環として、レトロ自販機巡りを組み込んでおります。

今回、4月15日と言えば、ディズニーの35周年イベント開催初日なのですが・・・
この日は暴風雨となり、きっとイベントは開催されるだろうと思いながらも、
ひどい風に雨でした。
急遽、変更となり、午前中は自販機巡りでも行こうかなと

とはいっても、運転もナビもしない旦那サマ
今回もすべて私が巡りルートも計画しました。

なので、不備があるかもしれません。

ディズニーセレブレーションホテルからの出発で(ディズニーが目と鼻の先なのにと思いながらの出発です。)

セレブレーションホテル→オートパーラーシオヤ→あらいやオートコーナー→24丸昇の順で回っております。

セレブレーションホテル→オートパーラーシオヤ 70㎞ この区間下道です。 思った以上に時間がかかりました。

途中、中山競馬場も通りました。
この日はG1が開催される様でして、朝7時くらいの通過でしたが、沢山の人が暴風雨にも関わらず並んでおりました。

通過して、約1時間半くらいですかね。
狭い道、信号機多い、1車線というイメージでした。


レトロ自販機ですが、到着するまでは、いつもやっているのかな
辞めてないよね?とか不安が募らせながら行くんですよね。

到着しました。
よかった~
やっていてくれました。

雨がひどくて・・・・
外の写真ない・・・(泣)
今思えば、撮っていなかったんです。ショック・・・


中に入って

元気にうどん機稼働していてくれました。


広角で入って全体っぽく


入って右を目線


入って左目線


左の方


右の方


ハンバーガー


ハンバーガー UP 今日は売り切れでした これ目当てだったのですが・・・ 残念


コーヒー 稼働しておりません。


コーヒー UP 


うどん そば


うどん そば UP


ライス 稼働しておりません。  すごい超古い  
隣は両替機 稼働しておりません。  両替必須ですね。
私たちも1本(5000円分) 両替していきました。


うどん  量は普通  味もおいしかったです。 
関東はどこもしょっぱめイメージなのですが、ここは普通でした。


そば 量は普通。 味、おいしかったです。 うどんと同じ味でした。

七味は小袋で自販機のはしと一緒にあったと思います。


天ぷらも普通においしかったですし、なかなかの食べた感ある天ぷらでした。


40分くらいお邪魔しまして、次に行きます。

次は
あらいやオートコーナーです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.4.30 天元台スキー場 ... | トップ | レトロ自販機 あらいやオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトロ自販機」カテゴリの最新記事