さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

レトロ自販機 ポピーとよさか in新潟県新潟市 2019.6.29

2019-07-08 07:34:23 | レトロ自販機
ポピー豊栄に行ってきました

基本情報のみ前回引用
住所  新潟県新潟市北区内島見2545-2
電話  025-386-1374

両替機 あり

ヤフーナビアプリでポピーとよさかで出ます!!
距離も検索できますよ~
昔は国道だったみたいなんですが、今はひっそりとある道路です。
1本ずれるとこんなに静かな道路になってしまうのかという道路にお店はございます。

私のお気に入りのレトロ自販機屋さんでして、何度か足を運んでおります。
味がおいしくて。関東のレトロ自販機はすべてしょっぱい感じがするのですが、
こちらは味は薄めです。

今回ポピーとよさか→村上市のペガサスの順で回っております。

ポピーさん18:00着

正面
駐車場は広めです。


まさに昭和感




入り口


店内
お客様が結構いらっしゃって、全体を広角で撮るのは厳しい感じでちょっと近い感じになってしまいますが、すみません。


上の日清カップラーメンの隣にございます。
うどんそば自販機 全体的に



トースト自販機


両替機など



うどん そば自販機

では、早速そばうどんを購入します!!


どちらも300円
ポピーさんは安いと思います。
100円玉しか使えません。


27秒くらい


外のプラの扉を開けてまってました。
スライドして出てくるところを拝見しよと思いました。


出てきました!!が、23秒くらいで出てきました。
少し予定の時間より早めに出来上がりです。


そばとうどん
七味はテーブルの上に大きめに置いてあります。


うどん
天ぷらがぎっしりです。
そばとうどんの天ぷらは一緒です。
味も一緒です。
天ぷらが大きいし、麺も結構しっかり入っておりますので、これで300円は安いと思います。
みてください
おいしそうです。


食べても食べても多めに入ってます。
店主の優しさを感じます。


そば
そばの麺もたっぷりです

そして、この二つとも味が本当においしい。


日清カップヌードル
昔は私のうちの近くのお店の自販機にもありました。
タバコの自販機 ビールの自販機 ワンカップの自販機の並びに普通にありました。
が、こちらもすっかり今では見なくなってしまいまたね。


今で200円なら良心的価格です。


お湯入れるところ


続きましてトースト

トースト自販機


この写真がまたなんとも・・・


ハムとチーズトースト どちらも200円
うどんとパン食べても500円でお腹を満たしてくれます。
嬉しいです。

イートインスペースもしっかりしてますし、ゆったりと食べれます。


お金を入れますとトースト中と点灯


出てくるとあっついのでご注意を

ハム
アルミがしっかりしております。
開けるのをあつあつです。


開いてみると、アルミにもパンが着かない様に表面にバター?マーガリンが塗られております。


シンプルにハムのみ。
だけど、表面のマーガリンかバターによっておいしさがアップしております。
パンも厚めで2枚使ってハムが入ってアルミもしっかり。200円はお安いですね。



チーズはチーズと書いてあります。
補充に間違わないためですかね。


こちらも同じように表面にはしっかりとマーガリンが塗られております。
湯気が出てきますので、本当に熱いです。


シンプルにチーズのみ
だけど、おいしい!!


とにかく、味量お値段とコスパ最高です。

40分くらい滞在してました。
18:40くらい。土曜日ということもあり、時間があったので、村上市のペガサスに向かうことに、今決定!!
予定になかったので、万能ヤフーナビアプリで検索するも、ないっ!!
大抵なんでも出てくる、ヤフーナビアプリで出てこない。
住所で検索新潟県村上市大須戸1510検索
こちらから60㎞でしたので、1時間くらいで着くかなと思って出発。

では、行ってきます!!続く











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 ディズニー七夕&キャラ... | トップ | 昭和レトロ自販機 ペガサス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトロ自販機」カテゴリの最新記事