さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

レトロ自販機 中古タイヤ市場 相模原店  in神奈川県相模原市 2018.4.17

2018-05-08 18:51:57 | レトロ自販機
中古タイヤ市場 相模原店に行ってきました。

住所    神奈川県相模原市南区下溝2661-1

電話番号  042-714-5333

両替機   なし

中古タイヤの店舗の隣でレトロ自販機をやっているそうなので、電話番号でも検索でナビOKだと思います。

私は使えるヤフーナビ
検索~
はい!!今回もしっかり 中古タイヤ市場 相模原 で出てきてくれました。


私たちのレトロ自販機巡りの旅は、旦那サマの趣味の一つで、私がディズニーに行きたいので、
ディズニーを嫌々付き合ってくれる旦那サマのために組み込みシステムとなっております、レトロ自販機巡りです。
今回は、ディズニー最終日の帰りに立ち寄っております。

なので、スタートがディズニーランドホテルからのスタートとなります。

ふむふむ
ナビをセットしてみると
カーナビは68㎞
ヤフーナビ97㎞
お~~~~
初めて、二つのナビの意見が大きく食い違う
どうしよう
では、今回は30㎞も違うので、近い方を選択してみました。


長いこと運転しています。
首都高・・・渋滞動かない
あ~
私の考え、67㎞ 全面高速 1時間の予定でおりました。

すでに1時間経過 30㎞もきていません。
平日です。
営業さん、いつもご苦労様です。

なんとか、高速をおりて2時間
下道7㎞ 30分

いや~おそるべしです。

とういことは、ヤフーナビの97㎞の方渋を考えてくれていたみたいなので、早かったかもしれません。

心の中では、こんな思いしてきたくねーよと
運転は私だし
めんどくせーなって思いました。

あれよこれよと説明してくれるんですよ~
中古タイヤの主人が趣味でやってるんだとか、そこのトーストのアルミが純正を再現しているとか、
どーのこーのって
正直、興味のない私は こんなに時間かけてきて、そのテンション・・・
運転もしないくせに、何時間滞在するんだろう・・・と

ま、あと来ないと思うので、すきにさせるか


到着!!

おーーと旦那サマ
感動している様子

ここ、駐車場になったんだ~と
広く駐車場スペースがあるのですが、そこ一帯畑だったみたいでした。
今は、駐車場になっていて、すげーなと言っていました。


なので、駐車場はとても広いです。

イメージとしてはL型のお店です。
ちょっと書いてみました。


こんな感じです。



看板があって




全体の遠目です




駐車場は本当に広いです。


一面自販機だらけ






写真載せていてもどこの位置かわからなくなってます。
すみません。














上の手書きの図にベンチと書かれた部分の所です。
















上の図のごみ箱と書かれたところです。 コショーや七味もしっかりあります。






たっぷりチャーシュー いっぱいです。 味もおいし~


えび入りそば  なかなか豪華です。


うどん 盛がいいです。


昭和よりもっと昔を思わせる柱

全体的に盛り付けも良く、味もおいしく頂きました。
近くにあればいいのにな~と思いました。
行きたくなかったと思っていましたが、行ってよかったです。

大満足。

しかーーーし、旦那サマが一番欲しがっていた純正アルミトーストは本日売り切れ・・・
ショックでした。
でも、また来てもいいかな~と思えるところでしたので、何かの機会にまた来てみたいと思います。

お付き合いありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ自販機 24丸昇 in千... | トップ | 廃レトロ自販機 コインスナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトロ自販機」カテゴリの最新記事