本日のお部屋
スタンダードルーム (ツインベッド+トランドルベッド+プルダウンベッド) 1135号室
11階のお部屋です。
運よくスリンキードッグパーク側 やった~
このスタンダードルーム カテゴリがとっても広くて この賑やかなフロントサイドをスリンキードックパーク側
と名付けられていて、どうやら両隣のホテル側もスタンダードルームの様なんですよね。
詳しくは謎なのですが、できれば、このスリンキードックパーク側だけを、スクエア側と同じように別カテゴリにしてもらいたいです。
チェックインするまで、どの部屋になるんだろうとドキドキしますね。
部屋番号もかわいいんですよね~
ただ、このドアが非常口と思っちゃう
中に入りまーす
6月にも1度宿泊しているので、大体の中はわかってはいたけど、
うんうん こんな感じ やっぱりかわいい~
ベッド付近のコンセント
トイストーリーホテルに関しては、コンセントの位置とかコンセントの数とか、絶妙にいい感じがします。
この天井のライトがまた★の形でかわいい
もうかわいいしか声に出ませんよ ほんと
これを下げると
ベッドになっております。
一応4人部屋なので、このベッドと通常ベットの下にベッドがあります。
でも、ここまで全部出すと、やっぱり4人で宿泊するとちょいと狭い感じがすると思います。
ディズニーホテルには珍しく壁掛け時計が設置されております。
これが、意外と結構便利。
テーブルの上や台の上はシンプル
このポストカードが置いてあるくらい。
あとは、ホテルに入るともらうパンフレットが施設案内とか書いてあるので、部屋には特に案内とやらはない。
電気ケトルとピッチャー 冷蔵庫に水はなくて、階に備え付けられてるウォーターサーバーで自分で注いでくる感じです。
コーヒーもしっかり用意されております。
マドラーも他のディズニーホテル同様ミッキーマドラーでした。
冷蔵庫は中身はなし
パジャマはワッフル素材のワンピース型パジャマ
カーテンを開けてみます。
小さい窓ながらも光はしっかり入って昼間は眩しいくらい
クローゼットはないので、こちらのハンガーがあります。
確かにクローゼットいらないや!!
その分部屋が無駄なく広く使われております。
スリッパにはアンディーの名前入り
部屋の案内と非常口の案内は内側のドアにあります。
この案内すらかわいらしいフォントです。
壁にはアンディが書いた絵やらポスターがあります。
基本は部屋の作りなどは全部同じ感じなんだろうけれど、同じだからこそ低コストなのかもしれませんが、
本当に凝っていて、いるだけで楽しくワクワクさせてもらえる部屋だなって思います。
水回りは
とっても明るい洗面台です。
アメニティは最低限って感じだけれど、部屋自体が安いので何も言えない。
逆にこのお値段でディズニーホテルに泊まれちゃうの?と思ってしまうコスパです。
トイレの壁紙もパズルになっていて明るいし、かわいい
これ見てるだけで楽しくなっちゃう。
シャンプーがね、正直あまりよくないので、持参した方がいいと思います。
ビジネスホテルにある様な感じのタイプです。
こちらの部屋からの景色ですが
スリンキードックパーク側ではありますが、11階となればちょっと遠く感じてしまうかも
ズームしてみます
こちらが今建設中のラグジュアリーホテルみたいですが、う~ん・・・
私が思うに、ランドホテルとミラコスタの方が高級感ある外観に見えるのですが・・・
出来上がる頃にはお~~~~~~となるのかな・・・・
恐らく最寄駅は、トイストーリーホテルと同じベイサイドステーションだと思います。
この11階の部屋 ただすごい
なんと、シンデレラ城が普通に見える
これは
まさにパーク側と言ってもいいのではないでしょうか???
しっかり見えてしまう。すごい
そしてそして、
スカイツリーもしっかり見えちゃいました。
なんとなんとラッキールームでございます。
広域はこんな感じ
せっかくの夜の景色はこれ1枚しかなかった・・・
なんでだ~・・・・
なかなか泊まれない部屋なのに・・・・
どうした私・・・
疲れていたかな。
スリンキードックパーク側の夜景はとってもキレイでした
お部屋のレビューでした
日曜日~月曜日宿泊でこの日は料金 31500円
レイアウト
広さ29㎡