袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

【10/24】袋田病院Artfesta・Facebookより vol.40

2023年10月24日 13時32分59秒 | 袋田病院Artfesta
袋田病院Artfesta・Facebookから最新記事を掲載します。

【10/24更新】
「あらためて、結構描いてきたんだな、と、、、」
自分の作品をどんな風に展示したいかは、結構それぞれが想い描いているものです。
でも、それがなかなか言えなくて、、、。言葉にならなくて、、、。
私(担当者)と対話を続けてきたfeeさんこと手塚紫穂さん。
昨日みせた、いつになく真っ直ぐな意見と迷いのない判断に、私が驚かされています。
格好良く綺麗にはいかないかもしれないですが、これが袋田病院美術館の楽しみ方です。

ホロス:渡邉

【10/23更新】
袋田病院アートフェスタ2023   
通称「袋田病院美術館」
11月19日(日)10:00〜16:00
僕らにとって非日常の1日になります。
今年も楽しみにしていてください。
精神科医療の歴史を振り返り、明日の生き方を問う私たちの1日。

 


デイケア上原

【10/22更新】
袋田病院アートフェスタ (通称袋田病院美術館)
11月19日(日)10:00~16:00
一日だけの展覧会
いよいよ1ヶ月を切りました。




三日月ネコさんによる
「パラレルワールド」は
どこにあるでしょう。
探してみてくださいね。
ホロス:渡邉



袋田病院ホームページ
Twitter
袋田病院Artfesta・Facebook