袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

作品展のご案内 ~きらり~

2013年06月11日 12時15分19秒 | メンタルサポートステーションきらり
本日より、大子町文化福祉会館「まいん」にて開催される作品展のご紹介です。

作者の米川氏はステンドグラスに精を出されている方です。

本日から開催される作品展に照準を合わせ準備をされていました。

きらりではご本人の意向を汲み準備の一部と広報を預かることとなりました。




米川洋 作品展 ステンドグラス

※場所 茨城県大子町文化福祉会館 まいん

※期間 25年6月11日~6月24日まで

※時間 午前10時~午後5時まで

ただし初日は午後2時から
24日は午後3時までとなります



最近の作品はなんかこう、ダイナミックな感じがありありなんですよね。

氏曰く、細部をみるとまだまだこれでは納得がいっていないとか。

それでも、私たち観るものをものを楽しませてくれるのはあきらか。

皆さんも今日からの作品展に足を運んでみてはいかがですか?

きらりにもお立ち寄りください。

※展示会及び作品に関する問い合わせはきらりまで