袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

外来待合スペースの展示替え ~ホロス~

2015年02月19日 10時25分28秒 | 袋田病院 デイケア・ホロス
外来待合スペースの展示替えを行いました。
今回は造形教室ホロスで、昨年の大子町の芸術祭へ出品した作品を展示しています。
特に今回はレザー(革細工)の作品が充実してもいます。









レザー以外にも、ステンドグラスや油絵、版画、コラージュ作品なども展示しています。












3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Quality (Nnight)
2015-11-08 16:04:26
Highqualityですね。
僕にはLevelが高過ぎて創れないですし、描けないです…。
全てがSenseを試されている様でヤル気が起きないですね。
返信する
ありがとうございます (デイケアスタッフ)
2015-11-12 08:58:15
ハイクオリティと言っていただけると、作者達も喜ぶと思います。この展示は一つの発表の場で、これまで何年もかけてコツコツと技術を磨き試行錯誤されてきたメンバーの次のステップの場ともいえると思います。ですので、まずは基礎から。
メンバーのほとんどが、はじめは「できない」「無理」「難しそう」とおっしゃっておられました。
返信する
有り難う御座いました。 (Nnight)
2015-11-12 21:18:40
彼女が興味を示し、彼女が創った際は、
完璧じゃなくても僕は購入します。
デイケアスタッフ様、お忙しい中、素早い対応有り難う御座いました。
返信する