袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

【4/20追記あり】袋田病院Artfesta・Facebookより vol.25

2022年04月21日 10時41分51秒 | 袋田病院Artfesta
袋田病院Artfesta・Facebookから最新記事を掲載します。

【4/20更新】
4/16にきらりの利用者様主催で、
『きらり春のフォークライブ』
が開かれました。
今回はスタッフも演奏者として参加し、3名のギター演奏と歌声を披露していただきました。

進行役も利用者様が行われ、トークのスムーズさに完敗いたしました
皆様のおかげで、大変素晴らしいライブになったのではないでしょうか♪

次回のアートフェスタの際、ぜひ演奏を披露していただきたいと感じました。
皆様のこんなことがやりたい、あんことをやってみたい、そんな声をぜひ聞かせてください。
スタッフができる限りの協力をさせていただき、挑戦したい気持ちを応援いたします
演奏者の方々においては、いつもと違う顔ぶれ空気感に緊張されたと思います、お疲れさまでした。

来所された方々には、コロナ感染対策のため不便な思いをさせてしまったと思います、ご協力ありがとうございました。
きらり 根本

【4/20更新】
OTで今年度のリハブの森(病院裏山)の整備始めました
手始めに木の伐採から…

OTすずき

袋田病院ホームページ
Twitter
袋田病院Artfesta・Facebook