ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

とうとう・・・

2007-04-21 22:44:03 | Weblog

今週は何も届きませんでした・・・

落選確認ばかり・・・

さすがに元気が出ません

やる気も湧かずハガキ書きもほとんど出来ず。

天気もよくなかったので皮膚科にも友達のお店にも行かず・・・

さすがに今日は頑張って気分転換も兼ねてジャスコに行ってきたのですが、ハガキが全然なーい

持っているのが少し有っただけ。

最後に1種だけ見つけたー

森永を含むレシート応募でDSが当たるのでした

あーあ、元気出ないけど懸賞は待ってくれないのね(笑)

来週に少し期待してぼちぼち頑張ろうっと。


明日とあさってはまたみたいです。

ハガキ書き日和かな

好調な方も不調の方も頑張ろうね

あっぼちぼちね(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスコの懸賞 (りすも)
2007-04-22 11:04:01
森永含むレシート応募の懸賞あるの~??
ぜんぜん見つけられなかったよ・・・。
すいてるジャスコに行ってみようかな~??
またよかったらどんな懸賞か教えてね~☆

ちなみに、ミッフィーはクリップなの。
私はマグネットつきクリップだと思ってたんだけど
ただのクリップで、冷蔵庫から落ちて初めてきづいた・・・。
文字はnatchan!の8種類しかないの~。。。
返信する
私も・・・知らない!! (とらまき7)
2007-04-22 21:17:33
DS!!の懸賞  
私も知らないです。早く探さないと・・・
さぁ~週明けは月末週!!
お届け物いっぱい有ります様に!!


返信する
Unknown (ももも)
2007-04-23 00:45:05
私も先週ジャスコ行きましたが知らなかった~また行こう・・・かな。ジャスコは結構いつも混んでるのでちょっと億劫なのよ~田舎なのでみんな他に行くとこないの(笑)なんて言ってたら懸賞好きとして失格かしらん。
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-23 23:07:00
DSのはね。確か森永商品含む2,000円以上でDSが、他にもDSのソフトも賞品だったよ。DSはたったの50人当選だけどね(今ここにハガキ無くて曖昧でごめん)。
5月末の締め切りなので来月のごろふくろー便で送ろうと思っていたんだけど、良かったら先に臨時で送ろうか?
遠慮なく言ってね

ミッフィーはクリップだったんだね。
かわいいね。
どこかでめぐり合えたら買おうっと
教えてくれてありがとうね。
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-04-23 23:10:45
DSのハガキ、出たばかりだったのかな・・・
もし見つからない時は言ってね。
ちょっと待ってもらえればもらって来れると思うので・・・

ほんとGW前なので今週はたくさん届くといいね
虎も今週は勝ちが上回りますように
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-04-23 23:15:29
DSのハガキ、ハガキ交換のお友達の分はもうもらってあるからいつでも送るよ
でもひとり1枚だー!もっともらって来れば良かったね。
ごめんよ

うちのジャスコも結構いつも混んでるよ。
2軒あるんだけど古い方はまだマシなので、そっちの方が少し遠いけど好きです
返信する
こんにちは♪ (さな)
2007-04-26 14:24:37
そうなんだよね、懸賞は待ってくれないんだよね(笑)
お届けが寂しいとやる気うせちゃうんだよね、早くお届けカモーン
返信する
さなさんへ (ごろふくぶー)
2007-04-26 23:08:45
ほんと、お届けが無いのが続くとやる気もダウンするよね。

そんな時でも懸賞は待ってくれない・・・

でも、だから、何とかまた頑張れるのかな!
ハズレてもまた欲しい物が出てくるしね
返信する