ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

3つ届いた後は・・・

2007-04-17 23:47:03 | Weblog
こんばんは!

またまた日月火と静かな我が家です。

ほんとお届けなかなか続かないわー

今週は雨が多いみたいなんで、スーパー巡りもうまいこと行かないと・・

アレルギーなのかそこら中が時々かゆいので皮膚科にも行くつもりです

花粉症は無いんだけどね。

後、友達が就職決まったんでそこのお店にも行きたいと思っています


でもハガキ書きも、月末分全然手を付けて無い・・・

またヤバイかも~

皆さん頑張りましょうね


コブクロの「蕾」のCDやっと買えて聴き惚れています

特に小渕さんが、声も見た目もさわやかで優しくていいわー

かなり年下なんですけどね・・・

まあいいっか(笑)


明日はお届けありますように

皆さんにも届くよう祈っております






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね。 (とらまき7)
2007-04-18 21:08:57
雨だし・・・天候は明日には一時回復?なので、スーパー&皮膚科もいけそうかな?

コブクロって出す曲♪出す曲♪いいよね。私も大好きです。
返信する
おはよん♪ (さな)
2007-04-19 07:31:58
今週は天気悪い日ばっかりでイヤになるよー
っていっても、しょうぴ休み以外ほとんど外でないんだけど(笑)
ハガキ書きも気分が乗らないんだよね
かゆみ大丈夫?かゆいのってつらいよね
返信する
こんちは~☆ (りすも)
2007-04-20 09:59:38
私も調子が悪くって・・・・
しなきゃならないことは山ほど・・・・
あぁ、しんどい・・・

遅くなってごめんね~。
ごろふくろー便とどきました♪
ありがとう☆
嬉しい情報がいろいろあったので、さっそくカキカキ&発送準備してま~す!
いつも本当にありがとう。
お互い自分のペースで頑張ろうね☆
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-04-21 22:18:05
お返事遅くなったごめんなさい。
皮膚科・・何やかんやでまだ行けてません・・
スーパーを優先してしまいました
来週は頑張ります!

コブクロなかなかいいよね
でも今まではあまりチェックしてなかったです。
これからは気にしたいと思っています。
返信する
さなさんへ (ごろふくぶー)
2007-04-21 22:23:06
ほんと今週は天気悪かったですね。
スーパー巡りのためにもはたまーににして欲しいです
さなさんは今は自転車はダメですね。
ハガキ書きやる気出たかな?
私も今週はやる気しなかった・・・

かゆいのは少しマシになりましたが、いろんなとこが怪しいので今週は皮膚科に行ってきまーす
ご心配ありがとう。
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-21 22:25:55
優しい言葉ありがとう
りすもちゃんも体調優れないみたいですね。
自然とやる気もうせて・・・

でも今お邪魔したら・・・

大物当たってるじゃん
おめでとう!
やる気もだね!
パワー分けてちょうだいね
返信する