ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

カーネーション!

2007-05-10 23:13:54 | Weblog
こんばんは!

またご無沙汰してしまってごめんなさい

いろんな所がかゆく、掻いて赤くなってぷっくり腫れたりが前よりひどくなってちょっとブルーなごろふくぶーです

多分ストレス性だと思いますが、明日また病院に行ってきます。


おとついと昨日は暑い中、ハガキ集めに行ってきました

不思議に何かに熱中してるとあまりかゆくならないんだよね

今日は雨だけでなく、突風が吹いて古い我が家は飛ばされるかとひやひやしました



お届けは今月に入って2つ

おとついはメリーズプレママギフトセット、今日はカバヤさんからカーネーションの鉢植えでした

メリーズは聞いていた通り箱がかわいくて欲しかったのですが、ちょうど8月に出産する友達がいるのでプレゼントすることにしました。

喜んでもらえるかなあ・・・


カーネーションの鉢植えは、母の日用に何かひとつでも当たらないかなあと思って応募したいくつかの内のひとつだったので、とっても嬉しいです。

母も喜んでくれました。

「これだけでは無いやろなあ(何か買ってねという意味)」と言われましたが・・・

当日はケーキでも買おうかな(私も食べられるし


福太郎がカーネーションの箱を気に入って大はしゃぎです。

狭い家に邪魔なので潰したいんですが・・・


この調子で2日に1個でも届くといいなあ


さてさて明日もハガキ探しの予定!

夜は病院!多分注射してもらったらかゆみもマシになるでしょう。


タイガースが今日、久々に勝って10連敗を免れました

しかし最下位争いするとは誰が予想したでしょう?

いや、これからまた這い上がるのだ

頑張れ~





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~きれい! (まるみ)
2007-05-10 23:39:49
こんにちは~~!

カーネーション、きれい~~!
すごくステキですね!
プレママギフトセット、おそろです!
かわいいね~これ!
子供がいないのに、かわいくてうれしくて!
オムツはプレゼントしないとネ(笑)

かゆいの、辛いですね~~
お大事に~~☆
返信する
大丈夫?? (りすも)
2007-05-10 23:41:14
お届け物おめでとう♪
かゆいのって辛いよね~。
病院いっておさまりますように☆

お届け物おめでとう♪
お花系にどうやらふられたみたいでうちにはやってきてくれません・・・。

活動もすっごいしててえらいなぁ!
私はまだGW気分が抜けてなくって・・・
来週から頑張りますっ!
返信する
お久~!! (まっこりん)
2007-05-11 15:27:54
痒いの良くなったぁ?

カーネーションにプレママギフト、おめでと~!!
プレママギフト、絶対1口応募で当たる!!と思って1口しか出さなかったんだけど、うちには届かなかったぁ~(泣)
ちょうどプレママさん、多かったのかな~!?
だってプレママじゃないのにプレママギフトに応募するのって、ケーマーくらいだもんねぇ(笑)
返信する
オソロでーす☆ (ナオ☆りん)
2007-05-11 15:53:28
メリーズとカバヤのカーネーション、どっちもオソロできました♪

嬉しいです~~♪♪



我が家は実母が花より団子なもので、親友のお母さんにプレゼントしようかなぁと思ってます☆
返信する
Unknown (ももも)
2007-05-11 22:41:33
素敵な母の日のプレゼントができてよかったね~福太郎ちゃんにも素敵なプレゼントね(笑)うちの子もよく送られてきた空箱に入って喜んでます
おたがいお届け続きますように
返信する
まるみさんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:06:01
お返事遅くなってごめんなさい。

カーネーション、蕾も大きく綺麗です
母も「良い花だ」と褒めております(笑)
ありがとう

メリーズおそろ嬉しいです。
見ているだけで楽しいですよね。
ほんと私も来年は自分用に当てたいです
オムツは自分で使えないけどね(笑)

病院行けずまだかゆいので明日こそ行ってきます。
ご心配ありがとう
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:10:06
お返事遅くなってごめんね。

病院行けずまだかゆーい!
明日こそ行ってきまーす
ご心配ありがとうね。

カーネーション綺麗です。
りすもちゃんちにもその後お花系何か届いてないかな?

活動はなかなか楽しくやってます。
りすもちゃんも今週からエンジンかかるといいね
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:15:03
おひさ~!
寂しかったよー

かゆいの止まらないんで明日こそは病院行き!

プレママギフト届かなかったの?
私は5口も出したよー(しかも母名で当選)
ほんとプレママじゃないのにさー。
箱がかわいすぎて欲しいーと思ったけどお友達に喜んでほしいので・・
来年は自分用に当てれたらいいな
まっこりんちゃんも来年は2口以上応募してねん(笑)
返信する
ナオ☆りんちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:18:48
Wオソロ嬉しいでーす
どちらも素敵だよね

アレルギーの方はどうかな?
私も多分ストレス性のアレルギーみたいでかゆいの
ブルーになるよね。
お互い早く良くなりますように。

うちの母は花も団子も好きな欲張りです・・(笑)
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:23:05
ありがとう
バルーンフラワーは外れたけどカーネーションもなかなか綺麗です

福太郎の箱は今日壊しました・・
ごめんよー。
息子ちゃんかわいいね

お陰さまでその後もお届けあったので、またブログ更新&メールするね
もももさんとまたオソロ出来たよ
返信する