ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

チチヤスのチー坊!

2007-05-10 23:40:21 | Weblog

チー坊みぃつけた~


つまみ食い“チー坊”


去年までヨーグルトが食べられない(苦手)だと思っていた私!

食べてみたら、意外に食べられた!というか結構好きになった

でもチチヤスさんのはまだ食べたことが無い!

これを機に探して食べて見ますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カラスコ)
2007-05-11 01:06:50
コメント読みました。1枚だけ譲っていただけると助かります。自分のブログにも書いたんですが、karasuko2001@ヤフーまでご連絡いただけますか?よろしくお願いします。
返信する
ヨーグルト (ハナコ)
2007-05-11 08:07:53
ひさしぶり(^^ゞ

チチヤスは、わりとさっぱりしてて食べやすいと思うよ!!私は森〇乳業のがあんまり好きじゃないけど、一枚は応募しようと格闘中だよぉ(^o^;
返信する
カラスコさんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:25:32
ご訪問ありがとう

明日発送しますのでよろしくお願いします。

また良かったら遊びに来て下さいね
返信する
ハナコちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-05-13 23:28:42
おひさ~!

チチヤスさんの見つからないよー!
さっぱりしたの食べたーい(笑)
私は森○さんのも好きですが・・・
賞品が魅力的なので頑張って食べてね

また良かったら当選報告してね。
待ってまーす
返信する