ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

Wチャンス賞

2006-10-26 23:05:39 | Weblog
みなさん、月末締め切りのはもう書けましたか?

私は相変わらずヤバイ状態です

ここに来て来客や用事で思うように進みません・・・

後4日(締切日入れても5日)なんて嘘みたーい

今日もお届け無かったらお休みしようかなーと思ってましたが、届いてくれました。

Wチャンス賞ふたーつ

まずはマルナカ&花王さんの「健康生活応援フェア」から花王のキュキュットとクリアクリーンプラス。

両方使ったこと無いし、消耗品だしうれしいし助かりますね

けしちゃんから頂いたハガキで300名当選でした。

けしちゃんまたまたありがとう


それからヤマサさんの「さっちゃんフェスタ第1弾第2回」からさっちゃんカフェエプロンです。

1,500名当選でした。

これ色もいいしすごくかわいいのー

でもでも・・・

でぶっちょの私がしたら腰巻みたい(爆)

普通の人なら絶対かわいいよ

義妹なら似合いそう


今月は後半もぼちぼち届いてくれてうれしいです

みんなありがとう!


これから締め切りまで、あまり皆さんちに遊びに行けないかも知れませんがお許しを~

ラストスパート頑張りましょう



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (りすも)
2006-10-26 23:54:08
お届けあってよかったね~♪

おめでとう!

私もあと4日って困るよ~(爆)

あいかわらず汚いお部屋で、運気もさがるっちゅーの・・・・(泣)
返信する
おぉ~~ (けし)
2006-10-27 00:22:55
けしけしのとこには来てないぞ~~(T_T)/~

役にたててよかったよ(*^_^*)

おめでとう(o^o^o)



けしけしもハガキ書けてないよぉ(T_T)がんばらなきゃと思いながらもがんばれてないよぅ( ̄~ ̄)ξ
返信する
終わりました (男です(笑))
2006-10-27 03:52:00
葉書カキカキ終わりました、でも来月は誕生月なんでもう少し頑張るつもりです、
返信する
Unknown (赤ぴく)
2006-10-27 08:26:27
おめでとう~♪

マルナカのはオソロだよん

我が家は一週間ぶりくらいのお届けだったよ。先月みたいな勢いはないなぁ。。。

ディズニーも連絡きたけど第一希望の日がダメだったので行くのは12月になったよ。寒いだろうな~。

今月もあと少し、ハガキ書き頑張ろうね私は昨日20枚書いたよ~。
返信する
モンキーさん (赤ぴく)
2006-10-27 21:23:04
ごろふくぶーさん!

モンキータウンブログさんでまたキャンペーンやってますよ!

前回より先着プレの人数が増えてるのでゆっくりでも大丈夫だよ~。でも早めにネ♪
返信する
Unknown (ももも)
2006-10-27 22:36:24
こんばんわ

月末ですね~私も今冷蔵庫に眠っていたメグミルクのクリーム&コーヒーゼリーをお腹いっぱいなのに応募券のため無理やりたべましたげぷ・・・さてハガキかきかきしなきゃ



お届けおめでとうございます





ちょっと早いけど来月もがんばりましょう!{
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 10:58:33
あと3日になっちゃったけど進んでる?



部屋が汚いのは私も同じ

当選品やバーコ、ハガキでごちゃごちゃしてまーす

取り合えず今はハガキ書き頑張ろう!
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 11:01:31
マルナカさんのありがとね

時差無かったかな?昨日は何か届いた?



あと3日、ハガキ書き頑張ろうね

DS(ID)当たるよう祈っててね。
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 11:03:58
もう終わったんだねえ。いいなあ

男です(笑)さん、いつも早めに書いていて偉いなあと感心しています。



来月お誕生日ですか?

さそり座の男♪ですか?
返信する
赤ぴくさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 11:08:03
おお!マルナカおそろですか。

やったー



毎月好調を維持するのは難しいね

あと4日、お互い届くといいな



ディズニー12月か・・・

寒いだろうけどいっぱい着込んで楽しんで来てね
返信する