ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

けしちゃんから・・・

2006-10-25 21:54:16 | Weblog
今日はお届けはありませんでしたが、先日当たったけしちゃんブログプレゼントが届きました

私の参戦出来ないものもあるのですごくありがたいです。

DSのIDにも後日挑戦しますね

けしちゃんありがとう


ちょっと用事があるので今日は失礼します

日にち変わって時間があれば皆さんちに遊びに行きますね

ではまた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (まっこりん)
2006-10-26 01:30:03
けしけしんとこのプレ当選、いいな~♪

私、応募しそびれちゃったよ~(泣)

当たったハガキやIDで当選できるといいね。

昨日あれからIDやったよ。

全滅
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-26 23:16:09
まっこりんちゃん応募しそびれたんだねえ。残念だったね

けしちゃんやめちゃってほんま寂しいね

まっこりんちゃんはずっと続けてね

プレゼントすごくありがたいしうれしいよ

もらったので当選できたらけしちゃんも喜んでくれるだろうし、何とか1つでもお願い

DSのIDはいつ挑戦しようかな・・
返信する
ブログ (まっこりん)
2006-10-27 00:11:52
懸賞を続けてる限り、ずっと続けるよ~!!

ごろふくぶーちゃんこそ、ずっと続けてね♪

絶対だよ~。

もう仲良くなったお友達がやめちゃうなんて辛すぎるよぉ。
返信する
ごめんね~~ (けし)
2006-10-27 00:19:51
パソ\コンあったら続けてたかも(*_*)

ごめんね、ごろふくぶーさん、まっこりんりん(T_T)

また遊びにこさせてね(*^_^*)



プレ便喜んでもらえてよかった♪♪手違いもあってごめんねm(__)m
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 01:04:30
うん、頑張って続けるよ!

仕事始めたら毎日は更新出来ないだろうけど、細々とでもマイペースで続けるつもり



まっこりんちゃんも無理はしなくていいけど続けてね
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-28 01:07:57
仕方ないよ。あまり気にし過ぎないでね。

体調良くなったみたいで良かった

また時々でもいいし遊びに来てね。



子供ちゃんがもっと大きくなって、パソコンが手に入ったらまた復帰してくれるとうれしいな
返信する