ふくまめ

高校野球応援記

みんなに春が来るといいな

2015-02-26 | 中学野球の日

暖かかったり寒かったり花粉症だったりなんだかむずむずしている人がたくさんいる季節になりました。
春はもうすぐということでしょうか。

2号達中学三年生も都立一般が終わり、あとは結果を待つだけ。
中学最後の学年末テストも今日終わりました。
みんなに春がやってくる事を祈るばかりです。

2号は私立1校受験で決めてしまったため、だいぶ前に受験を終えてしまいました。
その後頑張るみんなを応援する側へ。
席替え実行委員を一手に引き受けて、せっせとくじを作ったり座席表を作ったりしてました。
都立受験前日、帰るみんな1人1人に「頑張れよ~」と声をかけたら「2号、うるせーよ」と笑いながら返されたとか。
そんなことももう終わり。
あとは、卒業までまっしぐらです。

2号の学校は合唱で有名な中学校。
卒業式には6曲も歌うそうです。もうその練習も始まっています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿