ふくまめ

高校野球応援記

週末は運動だ~

2012-06-04 | 中学野球の日

2号は今までの寝不足と消耗した体力を取り戻すかのようにまだ寝ています



金曜日の診断で運動制限なしが分かったので
土曜日は予定されていた体育祭の競技を全部出ることが出来ました。

全員リレー(第1走者とアンカーのみ1周で2号は第1走者)
クラス対抗リレー(クラス6人選抜×1周150m)

腰痛はあるものの顔には出さず懸命に走ってました。


日曜日はグラウンドへ。グラウンドまで送って指導者に説明して後にしました。

バッティングにノック、ベーランとフルに練習して帰宅。
(本人曰く「今日は外周6kmなかった!チョーうれし~」)
庭のネットを見たとたん、
「バッティングしたい!」
と父相手にトスバッティング。
「やっぱ、気持ち~」雄たけびを上げていました。

お風呂でさっぱりしたあと丁寧にストレッチして、痛み止めの湿布をペタリ。
痛みも長時間歩くと痛い程度に軽減してきたみたいです。

このまま痛みが引かなかったら・・・と心配してましたが良かった良かった。
しばらく風呂上りのストレッチと湿布で様子見ていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿