ふくまめ

高校野球応援記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園☆** (yama)
2012-08-15 18:25:46
ふくまめさん
こんばんは。

甲子園楽しまれましたかぁ~^^。
昨日の中止で観戦校の予定が狂ってしまいましたね・・・。
でも今日は締まった良い対戦ばかりで、私はTV前で堪能しました。
甲子園で観る高校野球はやっぱり良いですよ^^V
返信する
yamaさんへ (ふくまめ)
2012-08-16 16:31:13
2日目の甲子園を堪能中です。
アルプスは暑かった、熱かった。やっぱり一緒に応援するのは違いますね。
でも1日目のようにそのまま居続けることはできなかったので、その試合のみの応援にしてあとはホテルのテレビで応援しています。
余談ですが、子供達はねったまじゃんけんに熱中してます。東京では見られないので。
返信する

コメントを投稿