ふくまめ

高校野球応援記

いつまで続く・・・

2009-10-15 | 学童野球の日

なんだか、最近休みのことばかり書いているような気がする・・・

そんでもって、今うちにはこまめがいます。
こまめのクラスは現在学級閉鎖中。
連休前からじわじわ増えていたお休みが、
土曜日の運動会を皮切りに爆発的に増加。
現在12学級中8学級が学級閉鎖です。

こまめのクラスはこの学校特有の休みを含めると
10月21日まで休みだそうです。



一方1・2号の学校は落ち着いてきたみたい。
しかし、うちの市は相変わらず増え続けているようで
34小学校64学級が学級閉鎖のようです。

今週末も試合延期かな~
2号は「秋の大会第2戦」「地方秋季大会予選リーグ第4戦」
こまめは「支部リーグ第6戦」があるんだけどな~。

 

まあ、どんなに試合が延期しても、いつかはやるんだから
気を大きく持って待つことにしましょ。


そこで
≪子供達と母との約束≫

①やった練習はうそつかないから、粛々と練習を重ねていく事!

②今インフルエンザにかかったら、試合出られないので、       
てあらい・うがい! てあらい・うがい! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿