ふくまめ

高校野球応援記

4月-さあ新しい世界へ

2012-04-02 | ふだんの日

4月になりました。今庭では1号の記念樹『あんず』の花が満開になっています。
一応桜も31日に開花と言うことになっていますが、このあたりではまだまだって感じです。

1号は中学3年生、2号は中学1年生、こまめは小学5年生に晴れて進級しました。
今頃の様子は
1号はお年頃になったのか、にきびと格闘中。あふれ出る若さに手こずっています。
2号は心機一転だ~とばかりに散髪へ。5ミリのイガグリ頭になって帰ってきました。
こまめはクラス替え&担任が心配。野球は春の大会は5年になる前に負けてしまいました・・・。(私がくじを引いたからかな~とへこんでます。)只今夏のリベンジに向けて特訓中です。

みんな春ですね~~~~~。

今日は珍しく子ども達が揃っているので身長を測ることに。
1月から比べて1号と2号は1.5センチ増だったのに対して2号は0.5センチ増。
絶対大きくなってやる~と牛乳をがぶ飲みしておりました。
身長のビックイニングはもう少し後になりそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿