シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ピクニック

2011-04-24 20:38:28 | Weblog
今日の沖縄は、
天気の良い、夏のような日曜日でした!


夕方に少しドライブしてたらところ、
やたらと車が多いんです。

平日でもないのに、なぜ?と思っていたら・・・


公園や原っぱのある道路沿いには、
沢山の車が停まっていました。



何かあるのかな?と気になってみていたら、
何組もの、ピクニックをしている家族の皆さんが!!


この街の温かい部分を、
また一つ発見できた気がして、嬉しかったです★


いや~、それにしても今日は、
色々な場所で、沢山の家族がピクニックしてたなぁ。。。


私は長らくピクニックなんてしていないので、
少し羨ましくなりました。

鹿児島に帰ったら、
お弁当を持って何処か出かけたいです!

最新の画像もっと見る