シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

イオンライブ♪

2013-12-01 19:18:00 | Weblog
今日は、リニューアルしたばかりの
イオンモール鹿児島にて、
ミニライブをさせていただきました!

ライブをした水の広場には、
可愛い色で飾られた、大きなクリスマスツリーもあり、
音も、心地よく響き渡る素敵な広場でした!

聴いてらっしゃる方にとっては
寒かったんじゃないかな…と少し心配だったんですが、大丈夫でしたか?
足を運んで下さったみなさん、
ありがとうございました!

さて、次のライブのお知らせです!

⚫︎12月10日(火)
「甲突川X’masコンサートon水辺のステージ」
に出演します。
場所は、鹿児島市高麗町地先(甲突橋下流MBC前)にある”水辺のステージ”で、
時間は18:00からコンサートスタートです。

また、当日大雨や河川増水の危険性がある場合は、12月17日に延期となります。

平日の夜ですが、仕事帰りに是非聴きにいらしてください♪

最新の画像もっと見る