シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

プレシャスミュージック♪

2014-08-27 01:11:22 | Weblog
今夜は、MBCラジオ「プレシャスミュージック」に出演させて頂きました。

パーソナリティの宮井紀行さんもスタッフの池田さんも、
これまで何度もライブなどでご一緒させて頂いたご縁もあって、気心知れた仲だったからでしょうか、
とってもリラックスして楽しくお話させて頂きました!

その3人で、一枚♪


また急きょ、生歌も披露させて頂きました。
聴いて下さった皆さん、メッセージを送って下さった皆さん、
ありがとうございました!


さて次は、
8月29日(金)朝10時からMBCテレビ「ズバっと!鹿児島」に出演します。
生演奏もさせて頂く予定です。
是非、ご覧ください!

最新の画像もっと見る