シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ライブアライブ♪

2014-08-24 16:34:02 | Weblog
今日は、
「スマイリー園田のライブアライブ」に出演させて頂きました!

デビュー当時から、何度も出演させて頂いた「ライブアライブ」。
私にとっても、思い出深い番組の一つです。


今日は一時間たっぷり、ライブとスマイリーさんとのトークをさせて頂きましたが、
それも今日が最後なんだな…っと思ったら少し淋しくなったり。。。

でも、歌にこれまでの感謝の気持ちを込めて、しっかり歌ったつもりです。
聴きにきて下さった皆さんや、
ラジオで聴いていて下さった皆さん、
お世話になったスマイリーさん、スタッフの皆さんにその想いが届いているといいな、と思います。

ありがとうございました!




今日はこれから、
桜島納涼観光船でのライブ♪

お時間ありましたら、是非聴きにいらして下さい!

●8月24日(日)
2014 桜島納涼観光船にてミニライブをします。
乗船は18時30分 出港は19時 帰港は21時 です。
乗船料は、大人(中学生以上)1.000円  小児(1歳以上小学生まで)500円
ファミリー乗船券(4人まで。うち大人は2人まで)2.400円
詳しくは鹿児島市ホームページをご覧ください。


最新の画像もっと見る