シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

挫折

2011-04-23 18:40:43 | Weblog
沖縄にいられる時間も、
残り僅かとなりました。


元々、
負けず嫌いっ気のある私としては、
かなりの悔しいのですが、、、


タコの為に、
航空券を買いなおしたり、
仕事をキャンセルするわけにはいきませんので、

今回、タコを採ることは、諦めようと思います。


このブログをご覧になっていて、
タコが気になっていた皆さん。
(おそらくあまり居ないかと思いますが・・・)

ご期待に添えずにスミマセン。。。



ちなみに、
タコ、見かけましたが、

地元の方曰く、
”プロでも銛で突いて採るのは、奇跡に近い”
と言われ・・・その言葉に多少救われたことは事実です。


最新の画像もっと見る