シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

JR指宿駅ライブ詳細♪

2007-12-23 14:08:17 | Weblog
明日は、
JR指宿駅であるイベントで歌わせていただきます♪

時間は、16:30からと17:45からの予定です。

今日の鹿児島は20℃くらいあるので、
明日もこんな感じで温かいといいなぁ☆と願っています。

連休最終日の夜、
みんなで一緒に楽しいクリスマスイブを過ごしましょう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくよかったです (しほ)
2007-12-24 08:27:01
20日に初めて福井さんの歌を聞いたんですが、すごく感動しました。



廻る羅針盤を聞いてると泣きそうでした。



また聞きたいと思います。
返信する
フラワーパークにて (ゴン@くまもと)
2007-12-26 10:26:58
夕べ、フラワーパークにてはじめて曲を聞かせてただきました。
優しいトークと歌声に癒されましたぁ。
CDを買ったらサインと握手までいただきました。ありがとうございました。
私と相方二人ともナチュラルがお気に入りです。
返信する
フラワーパークにて (relax)
2007-12-27 03:26:57
自分もラジオでは、以前から聞いていたのですが
初めて実際のお顔と声を聞きました。

来られたみなさんに、丁寧にあいさつ
素晴らしい歌、また終わった後に
長いお辞儀されているのを見て
とても好感持てました。

頑張ってください。
微力ながら応援します。
返信する