シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

よく晴れた日は

2014-04-11 12:13:30 | Weblog
現在、アルバム制作の為、沖縄に来ています!


昨日は、これでもか!というくらい良いお天気の一日だったので、仕事はお休みに。
そして、綺麗な海を見にドライブに出かけました♪



どこまでも青い沖縄の海と空。
心が洗われました☆

海岸でボーッとしているときに吹いてきた風も、
温すぎず、冷たすぎず、心地よかったなぁ。


沖縄ならではの、良いリフレッシュが出来ました!


また今日から、
ピアノへ向かったり、マイクへ向かったりしながら、
アルバム作り、励んでます♪



最新の画像もっと見る