シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

現代陶芸薩長展in鹿児島

2011-04-26 16:59:00 | Weblog
陶芸家の廣田実雪さんからお誘いいただいて、

今日は、
黎明館に行ってきました!


大きさ、形、色合い…

全てが違う作品達を見ながら、
作家さんそれぞれの個性やセンスを感じられて、
興味深かったです。


全く知識のない私でしたが、
実雪さんが丁寧に初歩的なところから教えて下さり、
楽しめましたし、
良い刺激をいただきました★


実雪さんの作品の写真を撮らせていただいたのですが…
それはまた明日!

blogに載せたいと思います。


思わず”スゴイっ!”と言ってしまった、
美しい作品でしたよ!

最新の画像もっと見る