シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ(^_^) (紺ジャージ)
2007-01-20 01:52:07
チャオ☆そうかぁ・・・後4ヶ月経てば、初めてのホールでのワンマンコンサートなんだねぇ。期待と不安が交錯して大変だろうけど、自分の信念と体を大切に、一日一日を有意義にお過ごし下さい。オジサンも4ヶ月後を楽しみにしています(^-^)/
返信する
4ヵ月後だね(^-^) (☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡)
2007-01-20 02:16:33
4ヵ月後の5月19日の福井静ちゃんのワンマンライヴが、楽しみですよ☆彡インストアライヴとは、違ってどんな曲があるのか?さらに、何曲歌うか?すごく楽しみだよ(^-^)ボクは、福井静ちゃんのワンマンライヴ、見に行きますよ(^-^)

紺ジャージさん、かなさん、まさるさん、ギノンさん、そして、μFMのリスナーのみなさん、5月19日の福井静ちゃんのワンマンライヴ、楽しみだよ(^-^)
返信する
約4ヶ月 (ユウキ)
2007-01-20 09:24:25
お久しぶりです!ようやくパソコンが復旧したので真っ先にここに来ました!!
約4ヶ月後には福井さんのワンマンライブ。そう考えると一日がとても長く感じます…
[鏡の中]。僕の大好きな曲でしたが、昨日の放送を聞いてますます好きになりました!
またナチュラルミュージックが聞けてよかったです。
何度聴いてもいい曲ですね~
今日からセンター試験…。受験生がんばれ!
返信する
初!! (かな)
2007-01-21 00:01:07
ワンマンライブ楽しみです(^^)800系ツバメさんもすごく楽しみにしているし、もちろん私も彼氏も楽しみにしてますよ♪

5月は鹿児島に帰れるか分かりませんが何とか行こうと思います('-^*)/

返信する