シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

大切な場所で

2012-10-20 18:01:47 | Weblog
今日は、
鹿児島実業高校の学園祭で歌わせていただきました。


母校で歌わせてもらえるのは
いつも本当に嬉しいし、ありがたいんです♪

目標や夢を持っている子が多い学校だから、
空気がイキイキしているし、初心が蘇ってくるようで。

嬉しいっ!っていう気持ちと、
後輩のみんなに、音楽で何かを感じてもらえたら!という意気込みが強かったせいか、
今日はいつもより声も気持ちも、前に前に出ていた感覚がありました。


先生方には『凄くよかったよ!』って声をかけてもらえましたが、
後輩の皆さんにとってはどうだったかな・・・と気になります。
喜んでもらえていたらいいけどな♪


また来年も、
この大切な場所で歌わせてもらえるように、
音楽活動、頑張ろう!と思います。




最新の画像もっと見る