シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

明日のライブは・・・

2012-10-19 17:37:11 | Weblog
先週土曜日のイオンでのライブ。

足を運んでくださった皆さん、
足を止めて聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!


早速ですが、
今日は明日のライブのお知らせです。

10月20日(土)、
鹿児島実業高等学校学園祭にて、
ミニライブをやらせていただきます。
福井静ライブは11時50分頃から、学校中庭で行う予定です。

卒業校でのライブは、
いつもすっごく緊張するのですが・・・今年はどうなることでしょう。

最近TVでも注目を集めている『鹿実新体操部』のパフォーマンスもあるみたいですし、
他にもオススメが沢山あって・・・詳しいことは、
今夜のラジオ番組『福井静のNatural Music Box』(ミューFM、金曜21時30分~)でも
紹介していますので、是非そちらも聞いてください♪

毎年、一日楽しめるんですよね、鹿実の学園祭。
明日も楽しみだなぁ♪

勿論、在校生・卒業生だけじゃなくって、
一般の皆さんも無料でご覧いただけますので、
是非、遊びに来てくださいね!

ちなみに鹿実までの道のりは、
『鹿児島実業高校』行きか、『西郷団地』行きのバスが便利です。

明日、鹿実でお待ちしています★

最新の画像もっと見る