シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

宮の森コンサート♪

2006-10-29 22:07:44 | ライブ日記
昨日は、
鹿児島の川内という場所にある、400年もの歴史がある神社でのライブでした。

おっきい鳥居の前にある石橋の真ん中をステージにして、
秋の夜の厳かな空気の中。。。
石橋の周りに集った沢山の方々が、
その空気に包まれるようにしんみり、ゆったり、聴いて下さっていて…
滅多に味わえないシチュエーション空間だった気がします。

歌っている私も、
厳かな気持ちを持って一曲一曲を伝えられた実感がありました。

素敵な場所でのライブ、
スタッフの皆さん、聴いて下さっていた皆さん。
みんながいたから作れた空間だったと思います。

あの日出会えた一人一人の方へ。
心からありがとうを伝えたいです。

スゴク神秘的な場だったので、
後日、写真をアップしたいな♪と思っています!
お楽しみに☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね☆ (かな)
2006-10-29 22:37:46
宮の森コンサート行きました。2列目の方々と聞いていました(^^)スタッフの方も福井さんの歌大絶賛してましたよ♪

アンコールのありがとうの最後に付けた歌詞…すごく嬉しくて感動しました(^O^)
返信する
お疲れ様です♪ (り~べらい)
2006-10-29 22:45:18
宮の森ライブお疲れ様です♪

私は仕事の都合で行けませんでしたが、とても良いライブだったみたいですね(*‘‐^)-☆次のライブを楽しみに待ちたいと思います♪
返信する
ヽ(´▽`)/ (ギノン)
2006-10-29 23:00:48
お疲れ様です。

良い空間で良かったですね。

私も、いつか、福井さんの唄を生で、聴けたら、良いなと、思っています。

それでは、また。
返信する
お疲れさまです (takumi)
2006-10-30 00:33:53
昨夜はほんとにお疲れ様でした。

僕にとっても昨日はほんとにいい経験をすることができたと思います。



昨日買った新曲、福岡の友達にいーっぱい

聴いてもらって、福井さんの曲から伝わるメッセージを広げるお手伝いをしていきたいなって思ってますよ☆
返信する
長かった石段 (ゴロンドリナ)
2006-10-30 01:49:50
石段の登り降りでふくらはぎが筋肉痛です(苦笑)。

石段に座って聴いてると、長崎くんちの長坂を思い出しました。

(長坂で音楽ライブがあるわけではないですけど)



下のエントリーのときより大きくなったお月様の下で、

心地いい空間を楽しめました。

「ありがとう」の最後のところは、

聴いてる私たちもうれしくなる、

とてもすてきなプレゼントでした。

本当にありがとうございます。

返信する
ありがとうございました (たけのうち)
2006-10-30 16:58:30
宮の森 お疲れ様でした!!

素敵な歌声と心が薩摩川内に降り注いだのを

とても感謝しています。

ミュージシャンとしても勉強させていただきました!

お話ほとんど出来ませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしております!

返信する
新田神社。。。 (E.Y)
2006-10-30 20:42:58
私も行きたかったです!せっかく鹿児島で。しかも川内であったのに。。。

今まではちょっと遠かったりして行けなかったから

しょうがないのですが

今回は普通にいける距離なのに、

夜だから&親が忙しいという理由で行けなかったのがショック(TOT)

また今度こっちでライブがあるのを楽しみにしています。

では、写真アップ待ってます♪
返信する
宮の森ライブお疲れ様! (黒猫)
2006-10-30 21:16:06
宮の森ライブお疲れ様でした!

秋の気配を感じながら福井さんの歌を聴いてました。

とても心地いい空間を作ってましたよ♪

素敵な歌をありがとう!

これからも頑張ってください。
返信する
UPしてぇ☆ (紺ジャージ)
2006-10-30 21:48:40
こんばんは。いつもお疲れ様です。昨日のライブは私も仕事で行けなかったから、写真がUPされるのを楽しみにしてます。それでこのブログを見たところ、きっとすごく幻想的で時間を忘れるくらい、聞き応えのあるライブだったかと想像します。今更ながら仕事が休みでかつ車があったらなぁ|||(-_-;)||||||あと今後はどんな活動していくの?
返信する
昨日は… (☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡)
2006-10-31 12:39:42
昨日は、行きたかったのに、仕事で行けませんでしたよ(>_<)仕事が休みだったら、見に行けたのに…(>_<)
返信する