シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

やさしい気持ちが生まれる場所。

2006-10-31 19:56:29 | Weblog
―繋がっていく、心の輪。
 拡がっていく、笑顔のリズム。―

このあいだ、
とても素敵な音楽イベントへ遊びにいってきました。
↑上の言葉は、その場所で感じた事。

一人の笑顔が、また別の誰かを笑顔にしていく。
そんな幸せな光景を、
そのイベントの中で何度となく目にしました。

やさしい気持ちが生まれる場所。

私も、
自分の生み出す音楽を通して、
出会えた人達に温かい気持ちをもっともっとプレゼント出来るようになりたい!!
そんな”良パワー”をもらったひとときでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔&表情 (E.Y)
2006-10-31 20:08:49
笑顔っていいですよね。
笑顔だと自分も楽しくなるし、相手の笑顔を見ているときもすっごく楽しくなります。
だから、『いつも笑っていたいなぁ』とよく思います。
表情一つで場のふいんきを変えることができるくらい人の感情は表情に出ます。
だから、逆に言うと表情だけ笑っていても感情が笑顔じゃなかったら他の人にすぐわかります。
大人になると、表面上の笑顔って多くなってしまうのは仕方ないと思います。
でも、その笑顔は最低限に抑えたいですね。それは、私が大人になった時も同じです。
自分も、相手も楽しくなるような表情で。笑顔でいたいです。
福井さんの歌は、すっごくあったかい気持ちがしますよ!
これからもその歌声でみんなの心をあったかく。幸せにしてください♪
返信する
優しい気持ち (まさる)
2006-10-31 21:44:58
「優しい気持ち」私がいつも目標としている「気持ち」。笑顔が出る瞬間いつも 職場で笑顔を出してあいさつしてくれる人。なんだか私まで笑顔がでて元気がててきます。仕事柄あいさつが大事なんですが、それがお客様や取引先の方にいい印象与えないといけない立場の私ですが、本当に優しい気持ちがでたら、みんな幸せを与えるかなと思います。嫌な事が何かあったらまず音楽を聞いて落ち着いて行きたいですね。静ちゃんの音楽は、優しい気持ちの曲が多いので聞き続けたいですね。
返信する
(´∀`) (ギノン)
2006-10-31 22:04:58
優しい気持ちの生まれる場所で、良パワーを貰ったんですか。良かったですね。^。^

福井さんの歌に反映される事を期待してます。

それでは、また。
返信する
笑顔の幸せ (☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡)
2006-10-31 22:42:02
笑顔には、かならず幸せが、訪れて来ます(^‐^)福井静ちゃんの笑顔は、幸せそのものだと思いますよ(^‐^)笑顔が、生まれてこそ、幸せが、きっとありますよ(^‐^)ボクも幸せな笑顔でいたいです(^‐^)
返信する
幸せな気持ち (かな)
2006-10-31 23:46:33
私は仕事柄患者さんを相手にしています。笑顔でいたいのはいつものコトです。福井さんの素顔を聞いてから笑顔の出し方が変わりました(^^)ありがとぉございます☆たまには愛想笑いもありますが…私も良パワー得られるところ色んな場所で見つけていきたいです('-^*)/
返信する
お久しぶりですm(__)m (tom.K)
2006-11-01 21:56:42
『優しい気持ち』大事にしたいですね(ウン)
自分の場合、心のコントロールが利かないときがあり、自棄になる事もしばしばなもので…(^-^;)
そんな時には、福井さんの曲を聴く様にします(ハイ)
返信する
Unknown (ぞの)
2006-11-02 03:44:51
素敵なイベントに参加されたんですね。

やさしさは、受けたら、またそれを誰かに繋ぐことで広がっていくんっすね。

人へのやさしさも、人からのやさしさも、大切にしていきたい。
今回のblogを読んで、自分はそう感じました。
返信する
やさしい気持ちが生まれる場所 ()
2006-11-12 06:06:10
思い返してみると



未だに見つかったのか分からない



けれど

言えることは



音楽を聴いてる瞬間は

やさしい気持ちなんだと思う
返信する